第2回新潟コンテスト コメント集
−ローバンド部門−
県外局
JA1CP 前回に続いて二回目の参加です、この時間帯ワールドカップ日本戦のテレビ中継のためか参加者が少ない感じでした。
JA1XEM 3区分まとめてE-mail提出します。 区分(部門)ごとに分けて提出した方が良かったでしょうか?来年もよろしく。
JA3AA 約1時間の参加でしたが、顔なじみの方にお会いできて喜んでいます。コンテストの益々の盛会をお祈りします。
JA3RK フルタイムがんばるつもりがサッカーに気をとられて果たせず、来年は頑張るぞ〜(Hi)
JA7KJR WC放送中にもかかわらず参加局もまずまずで、結構楽しめました。
JA9IAX/1 短時間でしたが楽しむことが出来ました。
JE1ORU 大変充実したコンテストでした。
JF3QND 昨年につづいての参加です。
JF3WNO/3 岐阜コンテストの帰りに滋賀県の山の中でIVを張って遊んでました。 WCのせいか局数が少なかったような気がします。
JH1JGZ またまた細切れの短時間参加でした。
JH4CHV 楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。
JH4FUF TNX FB QSO 来年もよろしくお願いします。結果希望
JH4JUK ローバンド当地からは、ロケーションのせいかなかなか聞こえず少ないですが提出します。
JH7PSL 集計ご苦労様です。
JJ1XNF 昨年より多く交信できました。ローバンド部門は日曜夜よりは金曜の夜10時以降3時間くらいで設定してほしいと思います。移動の局や仮設のANTの人が大変です。
JL7AIA モービルホイップで参加しましたのでこんなものかなぁと思います。県内局は積極的にCQを出してもらいたかったと思いました。どのコンテストにも言えますが、コールサイン送出が少なすぎます。
JO1GJB 事務局の皆様には集計作業ご苦労さまです。今年も参加させていただきました。このコンテストも参加局の減少を感じましたが楽しませていただきました。E-mailでのログ受付OKなのがいいですね。とてもFBです。
JQ2EHD/1 WCの誘惑を振り切っての参加?コンデションの関係もあると思いますが、GF TESTと比較して強く入ってきました。次回は固定から参加したいですね、山の中で2泊もすると下界が恋しかった。
県内局
JA0ADY サッカー日本対ロシア戦のためか昨年より3.5MHzで大幅減になりました。SSBでの交信の中で「県内局が少なすぎる」とお叱りを受けました。県内局の参加を促すよい手はないものでしょうか。
JA0BOP ワールドカップサッカー対ロシア戦と重なり大変参加者が少なかった。残念です。また来年に期待します。にぎやかになるといいですね。
JA0FVU 1時間半遅れの参加でしたが、昨年と同部門に書類を提出します。昨年同様に1.9MHzはアンテナ無しだったので弱い信号で皆さんにご迷惑をお掛けしたかも知れません。
JA0GRF サッカーの試合と重なり参加者が少なかったようです。こちらも片目でテレビを見ながら早めのQRTでした。
JA0IAA/0 サッカーの試合の影響か、参加者が少なかったです。来年に期待しましょう!
JA0MQV 大河ドラマとワールドカップとPCのフリーズで苦戦しました。Hi
JE0JAO 次回は何とか電子ログで提出・・・・・。前回チェックされたので日付と時間もデュープを入れましたが連続した時間は不要、同一日のコンテストは不要と当局は考えますがHW?
JE7CWH/0 1.9はイグニッションノイズでNGでした。W杯日本戦で参加局激減?
JG0AXT サッカー日本VSロシアと重なりましたね、ビデオ取ってましたが、呼ばれなくなると流石に気になってTVを見てしまいましたHi。
JG0IYS/0 ワールドカップの試合時間と重なりQSO数が少なめでした。完敗でした(笑)。開催日を日曜日の夜ではなく、土曜日の夜の方が参加しやすいと思います。
JH0OQL サッカーワールドカップ日本戦と重なったためか、参加者が少なかったような気がする。残念。
JH7PKU/0 時期的にはほとんど夏至。1.9MHzでは開始時刻が早い感じです。特に日の入りの遅い西日本には不利な時間設定かと思います。
JI0NXA 集計ご苦労様です。ワールドカップと重なり思うように交信数が伸びませんでした。私自身テレビを見ながらのコンテスト参加でした。各局これからも宜しくです。
JR0BAT/0 何とか時間内に空中線の設置が完了しました。少数ですがQSOできました。ありがとうございました。
JR0BQD/0 最初の1時間は好調でした。しかしそれ以降はWカップ(日本対ロシア)の影響でしょうかCQの空振りが続きました。ともあれ日本も勝ちましたし、コンテストも楽しむことが出来ました。結果表送付願います。