語ろう、
Hamの輪!
ハムの集い2026
今年も「ハムの集い2026」を開催いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
詳細については以下の案内および各プログラムをご覧ください。
開催概要
※会場は土足禁止です。体育館シューズかスリッパ持参でお願いします。また、ご自分のシューズ入れもご用意下さい。
日時
11月29日 (日) 10:00 〜 15:00
JARL会員は、入場開始を9時00分とします。
※プログラムの画像をクリックすると拡大します。
場所
綾町高年者研修センター
住所:東諸県郡綾町南俣546-1
協賛各社
- アイコム
- 八重洲無線
- アルインコ
- 第一電波
- コメット
- その他各社
後援
- 綾町
チラシ
プログラム・詳細資料
※画像をクリックすると拡大します。
-
体験運用について
-
特別企画
-
パフォーマンス・演奏など
楽しい電子工作教室
-
「楽しい電子工作教室」の申し込みを受け付け中です。
※画像をクリックすると拡大します。
※ジャンク品など出展ブース等のご希望があれば、早めにお申し出下さい。(無料)
日頃より、当システムの運営にご協力をいただき、誠にありがとうございます。「宮崎県ハムの集い」をすべての参加者の皆様にとって安全で有意義な場とするために、出展・頒布物の内容について改めてお願いとご注意がございます。
フリマやジャンク市、展示などの出展にあたっては、以下の事項を必ず遵守していただきますようお願いいたします。
- 著作権・意匠権の尊重
メーカーのロゴ、実在する無線機等の写真を無断で使用・流用した物品(AI等で生成されたものを含みます)の頒布は、権利侵害にあたる恐れがありますのでお控えください。 - 法令およびルールの遵守
関連する法律やガイドライン、会場のルールに違反する物品の出品はお断りしております。 - 販売場所の遵守について
会場となっている体育館内での物品の販売は禁止となっております。販売を行われる場合は、必ず「外の芝生エリア」にてお願いいたします。
健全なアマチュア無線文化の発展と、トラブル防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。