第8回
電子工作教室 at ライフパーク倉敷

2023年1月15日(日)


本文へジャンプ



          ↑ これを作るぞ〜!
             AMラジオ


 JARL岡山県支部は、ライフパーク倉敷(科学センター)と共同で、小学生を対象とした、ラジオ工作教室を開催します。
 初めての人でも大丈夫! 自分で作ったラジオで放送を聞いてみよう!


  日 時  2023年1月15日(日) 13:00〜16:00
  会 場  ライフパーク倉敷 (2階・工作室) → アクセス
  対 象  小学4〜6年生 (保護者同伴)
  人 数  12組 (応募者多数の場合は、抽選になります。)
        
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、参加人数を
         通常の半分に制限して開催します。

        
※参加者は、マスクの着用をお願いします。
         また、換気のため、防寒用の上着をご持参ください。

        
※新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止になる
         場合があります。
        ※参加者予定者で都合が悪くなった方は、早めに連絡して
         ください。当日キャンセルの場合は参加費を頂きます。

  参加費  材料費 1人1,300円 (当日持参)
  申込み  詳しくは、 → こちら(倉敷科学センター)

  参  考  過去の模様は → こちら 

  ◆ アマチュア無線のお話も、ちょっぴりさせていただきます。
           国際宇宙ステーションとの交信イベント → こちら


  ◆ この教室は、子供たちに電子技術の世界を紹介する目的で実
    施しています。 当日製作した作品に、後日不具合が発生した
    場合には対応できないことをご了承ください。


  ◆ 当日の模様を撮影した写真は、新聞、雑誌、本ホームページで
    使用させて頂きますので、あらかじめご了承ください。



   JARL岡山県支部